ふぁいん | サービスメニュー | すごい!ぶどうパワーって何?

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  サービスメニュー > すごい!ぶどうパワーって何?

ふぁいん のサービスメニュー

■カテゴリーなし
すごい!ぶどうパワーって何?

5,040円

その①
豊かに実るブドウの一粒一粒がみずみずしいのは、果肉を守る内側の膜と果汁に含まれる成分に秘密が隠されています。植物性のNMF(天然保湿因子)成分を豊富に含むブドウ由来の保湿成分は、乾きがちな肌をしっとりと保つ働きがあります。

その②
... 夏から秋にかけて実りを迎えるブドウは、成熟する過程で豊富に浴びる紫外線に対する抵抗力を備えています。特に「種子」には天然の抗酸化ポリフェノールが豊富に含まれています。その種子からとったエキスには、若々しい素肌を守る働きがあるのです。

リスブランの一生青春シリーズには、このブドウ由来成分配合で潤いをしっかりキープして滑らかに整えます。特に乾燥がちな方にお勧めシリーズです!!
うれしいたっぷりサイズ!

一生青春クリーム 120g ¥5,040

すごい!ぶどうパワーって何?

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  KiddyCAT英語教室豊洲Glo-Be  ゴルフバー上野 リアルシミュレーションゴルフ練習場  土地家屋調査士、行政書士 中川事務所  コンタクトとメガネのピュアショップ和白店  磯浜